【9月17日】ダンスポ教室の自主練習

日常

ご存知の通り、関原は毎週金曜日ダンスポ教室があります。

今年はメリー・ポピンズというミュージカルのダンスを

全員で練習しています💃

時折職員や先生が動画を撮って全体の確認をしていますが、

クオリティが1,2年生とは思えません・・・!

そして最近は教室が終わったあとに自主練習をしている子もいて、

先生も快く付き合ってくれています☺

一瞬ではありますが、動画でどうぞ!

(雑なモザイクですみません)

週末、しかも教室終わりで疲れているはずなのに、

それでも楽しそうに練習に励むのはすごいです😤

最終の仕上がりがどんなものになるのか、楽しみです♪

 

外で元気に遊ぶ姿はよくお見せしてると思いますが、

室内でも楽しく過ごしています😏

フラフープをしたり

すべり台をお家代わりにしておままごとしたり本を読んだり

本当にみんな自由にのびのびとしています笑