【2月28日】誕生日会おやつ🍦

行事

2月も28日で終わり・・・

ではなく、今年はうるう年🌟

29日までありますね☺

この日は2月生まれのお誕生日会をしたのですが、

おやつには久しぶりに小さなソフトクリームアイスを食べました🍦

例年に比べて暖冬なこともあり(寒い日は寒いですが)、

みんな大喜びでアイスを食べていました🤤

柿の種と一緒に食べて甘辛い味にする子や、

チョコビスケットを刺して“好き”と“好き”の組み合わせをする子、

とりあえず全部乗せしてご満悦な子など、

十人十色でアイスを楽しんでいました😄

なぜかコーンのあるアイスで手のひらがアイスまみれに

なってしまう子、想定できない食べ方をするもんですね😂

真っ白( ゚Д゚)笑

 

まゆみ🐧