【4月3日】第三期🌸

日常

あっという間にOhana関原教室も、第三期が始まりました☻

一年生からすれば、周りはほとんどが知らない人たち。

この日は入室歓迎会ということで、子どもたちは

全員名札作りをしました📛

どんな風に書くか、新二年生が教えてあげたり・・・

逆に昨年度まで使用していた名札をそのまま使うか

作り直すか悩んでいたり・・・

ペンや色鉛筆を使って自分たちの名札を完成させました!

そのあとは室内で学年関係なくボール遊びする姿も🤗

午後は亀田公園へ🐢

桜の他にもたんぽぽを見つけてご満悦😊

また水場の水が一部引いていて、通れる場所も!

水中はのぞいてみると、たくさんのおたまじゃくし(゜゜)~

岩場から一生懸命探したり、おたまじゃくしに触ろうと手を伸ばしたりする姿が見られました。

(それはゴミ🤣)

 

まゆみ🐧