【3月5日】SAS〇KE・・・?

日常

土曜日の午前中、公園どこに行きたい?と子どもたちに聞くと

8割くらいが「梅田!」と言うくらい梅田公園は大人気です😆

大きなすべり台はもちろんですが、すべり台周りは砂がやわらかくて

この日もほとんどの子が着いてすぐ裸足になりました👣

しばらくすると男の子が「オレ背縮んだよー!」と言ってきて、

様子を見に行ってみると・・・

ずいぶん奥深くまでみんなで掘り下げていました😲

それをまたみんなで埋めていき・・・

最終的にここまで埋まりました。

膝上🤣

砂の中で冷たかったのですが、元気に遊んでいる子どもたちには

ひんやりでちょうどよかったようです✨

そのあとすべり台の下の場所で始まったのは、

かの有名なスポーツ番組SA〇UKE・・・!?

※下はやわらかい砂です。

このまま横移動していきます。

大人もやってみたのですが、思いのほか痛くて厳しい!

子どもたちの中でも特に筋力のある三人が端から端まで移動し、

無事クリアしてみせました☻

反対から見るとこんな感じ。

大人顔負けの筋力でした・・・

さすがオハナっ子🌸