【4月23日】今週のOhana関原✨

日常

今週はDVDを見ることがほとんどでしたが、

早速子どもたちに圧倒的リクエストを受けたのは

前回のブログでもご紹介した『地獄先生ぬ~べ~』でした!

「この前と同じやつだよ?」と言っても「いいよ!」と・・・

たった一度しか見てないのにこんなに虜にするなんて🙄

とはいえ、外で遊べるならやっぱり外がいい子が多いです。

そりゃそうです🤣

やっと行けた日にはテンション爆上げ🔥

着くとすぐにブランコへ駆け出す子、ボールを取り出す子、

鬼ごっこの人集めをする子。

一斉に散り散りになります笑

ただ先週までとは少しずつ変わってきた点があり、

それまで学年ごとや前から仲のいいお友達同士ばかりだったのが、

途中で他のグループに混ざったりなんなら一緒になったり。

良い意味でいつも一緒が崩れてきていました☺

帰り道の様子も撮れたのでちらっ📷

 

~おまけ~

いきものがかりの当番が始まり、特にカメ当番は子どもたちに

カメを持ってもらうので初めて触る子たちは緊張。

しかしみんな最後まで大人の手を借りることなくやっていたので

素晴らしかったです🐢