【12月25日】Merry X’mas!!

日常

皆さん!

12月25日です!

Merry Xmas!!

😊

サンタさんはみんなのお家に来たでしょうか?

どんなものが届くのか、わくわくどきどき・・・

きっとサンタさんも、プレゼントを用意してる時みんなを

起こしてしまわないかドキドキしていたことでしょう🎅

そんなクリスマスまでの一週間、Ohanaにもかわいいサンタさんや

トナカイさんがたくさんいました🎵

職員がサンタ帽子を被ってみんなの学校帰りを待っていると、

「サンタさんだ~!」と大はしゃぎしたり笑

いつも以上に盛り上がっていました🤭

 

そして今週の教室ですが、火曜日のお習字は書き初めの練習を。

木曜日のダンス&スポーツ教室は、年度末の検定に向けた模擬試験を

9月よりさらに本番に近づけて行いました!

今回は全体を二つのグループに分けて発表し、

途中から始めた子も多い中たくさんの子が先生に褒められていました😆

この調子で、本番もみんな頑張ろう🔥

金曜日の英語教室はクリスマスver.ということで、

始める前に壁のいろんな場所にイラストの紙を貼っていきます。

それらを使い、先生が英語で言ったイラストがどこにあるのか探して

指差しをしたり、あるいは誰が多く手に入れられるかやったり・・・

あちこち動き回って、とても楽しそうでした✨

クリスマスが終わったら次はお正月が待っています🎍

プレゼントの次は、お年玉やおせちの話などが聞けるのかな🥰

今から楽しみです💭