【5月12日】英語教室🔤

日常

5月に入り、いよいよ習い事が始まります!

毎週木曜日は英語教室です🌳

昨年度とは先生が変わり、もちろんやり方も変わりました。

その日はまず、テレビで映像見ながら単語を使って発音を真似してみます👄

人数が18人と多く、それでみんなしっかり声を出しているので (マスク着用にて実施)

すごい迫力でした😲笑

全部のアルファベットが発音できたら、今度は全身で表現します!

さすがOhana関原教室。

体を動かすことが好きなようでとても楽しく元気にやっていました☺

バランスを取るのが難しかったり、体がかたいとちょっと大変なものも

ありましたが、みんな終始笑顔⭐

今日英語教室だよね?と思うくらいすごく賑やかな時間でした!