【2月12日】オハナっ子🌺

日常

職員(筆者)の小学校では、スローガンで

「元気いっぱい〇〇っ子」と学校名で謳っていました。

というのをふと思い出し、じゃあウチはオハナっ子だな!と

安直に考え、今回のタイトルにしました笑

今週のオハナっ子たちはどんな風に過ごしたのでしょうか?

公園で元気にブランコや砂場、鬼ごっこ、缶蹴りをしたり・・・

みんなでカメの甲羅干しを眺めたり・・・

室内で謎のポーズを決めてみたり・・・笑

自分で決めたおやつを口いっぱい頬張ったり。

(写真のおやつはいつもお世話になっているirodoriさんにて)

子どもたちにとって充実した毎日となっています😆

底無しの元気でオハナっ子と職員には笑顔が溢れますね✨