【11月30日】今年もあと1ヶ月ですね

日常

2021年、残り1ヶ月。

信じられません😨

暑い暑いと冷房をつけていたのがつい昨日のことのよう💦

一年のやり残しがないよう、師走を駆け抜けましょう🏃

さて、最近また新しいおもちゃが増えました!

メルちゃんシリーズのネネちゃんです👀

最近のメルちゃんシリーズって、お湯に濡らすと髪色が変わるんですよね。

子どもたちにお風呂を任せると、ご覧の通り・・・

テーブル周りはびっしょびしょ、、

一生懸命なのはもちろん分かっているのですが、

この光景だけ見るとちょっと怖いですね・・・笑

でも髪色が変わるなんて、楽しくて私もわたしも! となるのは

分かります😊

別の日にもネネちゃんをお風呂に入れたのですが、

この日は自分たちもお湯に足を入れて、

段ボールに足跡をつけて遊びました🎵

床なんて後で拭けばいいんです、どうせ濡れてるんですから😁

子どもたちがとてもはしゃいでいたので、

その様子を見れるだけで十分です☺

また、今日から玄関に小さなクリスマスツリーを飾りました!

お迎えに来る際は、よければツリーを見ながら

子どものことを待ってみてはいかがでしょう🎄