【10月1日】ダンス&スポーツ教室の試験

日常

ダンス&スポーツ教室(旧名称運動コミニュケーション教室)では、

年度末に『キッズエアロ検定 5級』の取得を目指しています。

それに向けて、9月30日に一回目の試験が行われました。

(仮試験のようなもので、年度末の試験に直接影響はありません🙆)

職員たちもどんなものかと見ていましたが・・・

二人ずつペアになって、先生が真剣な眼差しでチェック。

思っていた以上に本格的な試験でした😲

今回は初めてだったので緊張してうまくできなかった子もいましたが、

無事試験を最後まで受けることができました✨

そのあとはみんなでコロコロドッジボール!

文字通り、投げずにコロコロ転がすドッジボール。

早すぎず迫るボールに、キャーキャーと大騒ぎでした笑

アクティブな避け方です笑

今回もたっくさん汗をかいて、緊張も経験して、良い時間でした☺