【1月20日】外遊び

日常

以前、何度か一輪車などの上達具合をお見せしたと思うのですが、

あれからさらにまた成長している子が増えてきました👏

短縄も普通の前跳びだったり、

交差跳びやあや跳びの練習したりなど、

数日前にはみんな使い込みすぎて縄がほぼ切れてしまい

新しく買いなおしてきました笑

嬉しい悲鳴ですね~😍

これは交差跳びの練習でちょうど足に引っかかってしまったところです🤣

慣れないうちは難しいところですね。

また、一輪車に乗れるようになった友達同士で「せーの!」と言って

一緒に走ったらまさかのシンクロした瞬間です。

かわいいです🤭

 

~おまけ~

関原教室では昨年度に引き続き、その子が写る写真だけを集めた

カレンダーを作っています📅

子どもたちにも保護者の皆様にも大好評です🙏