【1月6日】謹賀新年🎍

日常

皆様、新年あけましておめでとうございます🌅

2023年も元気と笑顔いっぱいで過ごしたいと思います!

年明けはまだ登室する子も少なく、普段行かない公園に🏃

この日は亀田小学校近くの亀田公園🐢

アスレチック、ブランコ、シーソー、鉄棒・・・

寒さに負けず遊びまわってます☺

ブランコも高いところまで漕ぐので、目の前のジャングルジムに

職員がのぼって撮りました笑

鬼ごっこで走り回りすぎて転び、洋服を木くずだらけにした子も😂

強風が吹く中、入口の水路で遊ぶ子たちも😲

見守りでずっと職員がついていましたが、

あまりに寒くて手がかじかんでいました・・・

子どもたちと一緒に飛び回るべきだったか🤔

そしてまた別の日には、Ohanaの近くにある

関原不動尊に参拝してきました⛩

二礼二拍一礼。

しっかりやってきました。

一人の子は「地球のみんなとOhanaのみんなが健康でありますように!」

とお願いしたと言っていて、とても嬉しい気持ちになりました😊

Ohanaに関わる皆様に幸多き事を願います。

今年もよろしくお願いします!!!