【12月28日】大掃除🧹

行事

2022年ももうすぐおしまい。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

Ohanaは一足お先にお休みに入ります。

と、

その前に、

お世話になっているOhana、そして近所の

大掃除

をみんなでしました!

外はOhanaの周りはもちろん、学校や商店街、公園など

みんながいつも使っている場所を回って、

手袋をしてゴミ拾いをしました。

とっても寒い中、本当にありがとう!

中は一階はもちろん、二階物置の片付けと掃除も。

おもちゃがたくさんあれば、その分だけ掃除も増えるということ。

ぜ~~~んぶ出して、アルコール消毒をして、

ぐちゃぐちゃになってるものは整理して。

マンガも出して棚を拭いて、床は掃除機と雑巾がけ。

もちろん、トイレや汚れがつきがちな手洗い場も。

昨年室内掃除を担当してくれた子と手分けして、

徹底的に綺麗にしました✨

これで気持ちよく年が越せそうです。

それではみなさん、

よいお年を🙋

2022年、ありがとうございました!