【11月21日】映画鑑賞会🎥

行事

この日イベントとして行われたのは、映画鑑賞会🎥

事前に子ども会議で見たいものを挙げてもらっていて、

その中から借りたDVDで見たいものを決めてもらいました!

結果、圧倒的多数で決まったのは、みんなが大好きな

『地獄先生ぬ~べ~』でした😊

そして映画と言えば、よくポップコーンを食べたりしながら

見たりしますよね👀

ということで、全員にこちらのおやつを用意!

ポッキー、トッポ、塩せんべい、ミニドーナツ。

これを黙食、同じ方向を向いて食べるルールで

(というか映画館の時ってそうだよねってことで)、

みんなで同じおやつを、みんなで同じものを見ながら過ごしました。

ちなみにぬ~べ~は人気ですが、怖さがあるのも本音のようで、

見たいけど怖いっていう子が何人かカーテン越しに見てました笑

怖いもの見たさですね~