【6月22日】紙粘土工作で真っ白に⛄

行事

6月のイベントとして、この日、紙粘土工作をしました!

紙粘土は指先を濡らしながら作るため、各テーブル一つずつ

水バケツを用意👀

昨年度の油粘土のことがあったので、まあ結構汚れるだろうな~と

思ってはいたのですが、とんでもないことになりました。

まず、器用に最低限の汚れで作っていた子。

かわいいもんです😏

というか、作りたいものを作れる器用さが羨ましい限りです。

以降、Ohanaだなぁと思う光景です。

心して笑

「うわ~!やってるねぇ!!笑」

と、もはや笑いながら職員は見守り、撮影し続けました😄

何名かの職員は一緒に作ったりして、

とてもたくさんの作品が完成しました。

あと、これも作品の一つかなと思っています。

傑作✨笑