【6月18日】土曜にやってきたすべて✨

日常

週後半、20度後半の暑い日が続きました🌞

ということで、夏の予行練習も兼ねて今年も

少し早めの水遊びを敢行🔫

水を貯めてる間に昨年たまに出していたテントと、

ローラースケートや、乗り方は様々なスケートボードも出しました!

そして待つこと数時間・・・

大量の水鉄砲を放り込んで、いざ😆

あ、初めてご覧になる方にお伝えすると、

Ohanaの水遊びは職員も濡れるどころか特に狙われます笑

もちろん、対抗して水鉄砲で「やったな~!」と狙います😏

頭のてっぺんからつま先までびしょ濡れになりました🤣

終わってプールが乾いたらみんなで空気抜きの手伝い(というか遊び)

ただ空気抜いてるだけなのに大はしゃぎ・・・

楽しそうです笑

おやつもいつもと違うものを食べて、

めいっぱい遊んだ一日でした。