【6月4日】ノリノリ英語教室🎵とおまけ

日常

毎週木曜日の英語教室🔤

いつも英語の歌を流して色や野菜、果物などを

楽しく覚えているのですが、子どもたちの吸収力はさすがで

もう覚えてきたようで今週は自分たちから立ち上がって

手拍子をしたりしながら歌っていました🎤

※動画のため音声が流れます。

また、いつものお花スタンプのかわりに強めに全体モザイクをかけています。

 

雰囲気でも伝わるくらい思いっきり体を動かしてます🤭

また、出てくる体の英単語を触りながら歌ううたでは、

後半の速いスピードにもなんとかついていっています!

・・・たぶん笑

※こちらも動画のため音声にご注意ください。

 

これだけノリノリでみんなやってると、やっていない子たちも

遠くから見て「楽しそう・・・」と言っていました🙄

はい、楽しいです!!😆

こんな教室なら自分も子どもの時に教わりたかったな~

 

◎おまけ◎

人魚姫👑

ちなみにこのあとしばらくぱたぱたやって遊んでました。