【9月4日】8月生まれのお誕生日会+α

日常

週初めの月曜日は8月生まれの子たちのお誕生日会を開催!

職員含め合計で8人と、一番多い月でした🍰

今回はお誕生日の子をもっと知るための一問一答をやってみました。

質問は一人ずつ変えて、「好きな〇〇は?」と訊いたところ・・・

意外な答えが書かれたりと、手を挙げて答える子どもたちも

なかなか苦戦していましたが、新たな一面を知ることができてよかったです♪

そして前々からブログで言っていた流行りのダンスですが、

「そういえばダンスの写真載せてなかったな・・・」と思い、

今更ながら何枚かどうぞ💃

フォーメーションもちゃんと動いてて、すごいなぁと感心。

このOhanaからアイドルがもしかしたら・・・!?と

職員はひそかに期待していたりしなかったり笑

コメント